2016/08/03
■ホームページ…だいぶ直しました。。。
ホームページだいぶ修正しました。
気づけば、お天気ブログパーツは終了しているし、ホームページのインターネット予約はどっかいっちゃったし(え!?)、あまり機能していませんでした。

そして、SNSの時代に突入していました。
どこまで付いていけるかわかりませんが、がんばります。。。m(__)m

 

2013/12/21
■ハンタープラン予約電話の変更
本日より、ハンタープランの予約電話を、山一屋本電話番号0269−33−3323に変更します。
今までのハンタープラン予約電話では、携帯電話ゆえのつながりにくさでお問い合わせのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。本日より、この番号は停止いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今後もよろしくお願いします。

 

2013/10/26
■モンハン冬プラン予約のおわび
10月26日午前0時より予約解禁!のハズなのに、山一屋ハンタープラン、予約システムの障害により遅れております。申し訳ありません。

復旧作業中に、運良く予約できてしまわれた方々、まだ空室チェック(及び料金設定)が済んでない段階だったので、キャンセルさせていただいて申し訳ありません。

一刻も早い復旧をして、また告知させていただきます。申し訳ありません。

また、お急ぎの方、電話予約の方は受付ておりますので、そちらの方を御利用下さい。

 

2011/03/14
■東日本大震災について
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震及び、12日(土)未明に発生した長野県北部大地震がありました。

近隣の栄村、野沢温泉村では被害が出てしまいましたが、渋温泉の山一屋旅館は大きな被害もなく(額が落ちた程度)、日々過ごしております。しかしながら、正直、東北のことを思うと、油断できない日々でもあります。

今回の東日本大震災における被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

誠に残念ながら、今回の大地震によるキャンセルが相次いでおりますが、困った時はお互い様です。迷わず、当館にお問い合わせ下さい。

また、遠くの地より山一屋を心配してご連絡いただいたお客様には心より感謝申し上げます。

 

2011/02/16
■カピバラさん ほっこりん in 渋温泉
楽天「カピバラさん ほっこりん in 渋温泉」始まります。
一室二名様のみのご予約となりますが、是非、ご予約お待ちしております!!

http://travel.rakuten.co.jp/special/kapibarasan/

 

2011/01/31
■1月のブログ一気にやりました!
2011年今年も山一屋をよろしくお願いします。だいぶためてしまいましたが、記録を残す意味でも、1月分のブログ(8日分ですが)更新しました。
http://www.tukimi.com/diary/sfs6_diary/201101.html

2月はもっとがんばります。。。(たぶん)

 

2010/11/09
■ホームページ更新に向けてお願い
これから徐々にホームページ更新していきますが、どうも、新ページをみると、IE6だとカラム崩れしてます。
IE6でも8でも9でもいけるように、できる限り直していくつもりですが、できましたら、IE7以上にバージョンアップしていただけるとありがたいです。

ここのホームページをご覧の方の半分以上はIE8ですが、まだ1/6ぐらいはIE6のようです。
どうかご了承ください。

 

2010/11/09
■新着情報はじめました。
どこかでみた画面かもしれませんが(笑)、ブログとは別に新着情報をはじめました。

最近のブログは記録的(しかも時間が経ってから?)で、新着情報向きではないので、これはこれでいるんだろうな…と思って始めました。

 

前ページTOPページ次ページHOMEページ

- Topics Board --- Designed by ma-me.net -

COOLSKIN-2 Ver.1.1